ご来店ワンコ☆ゆめちゃん☆

本日のご来店ワンコを紹介します
カニヘンダックスのゆめちゃんです
まだ9ヶ月のとっても美人な女の子

本日は、やわらかいエルク(鹿革)が素材のハーネス(モカ)とリード(モカ)をお選び頂きました
ハーネスにはスワロフスキーがデザインされていて、キラキラひかってオシャレ度アップです

ゆめ

ハーネスは首まわりがラウンド状になっているので、負担も少なく安心して使用できます
ゆめちゃんはサイズ45、モカのお色をお選び頂きました

(↓お写真はコニャックというお色になります。)

ハーネス

ゆめちゃんの毛色ととっても似合っていてかわいかったです

またのご来店お待ちしております

スタッフNK

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です