ご来店ワンコ☆ノアちゃん

常連様のノアちゃん
IMG_8235
セクシーショットいただきました
撫でられるのが大好きなノアちゃん
撫でてアピールが可愛い甘え上手さんです
本日も大好きなチキンスティックとアニモンダウェットフードをお選びいただきました
暑くなってくると食欲が落ちてしまうそうですが、アニモンダウェットフードは美味しそうに良く食べてくれるとのことでとても嬉しいです
お店の前を通る人の足を必ず止めてしまう魅力たっぷり人気者のノアちゃんなのでした~
またのお越しを心よりお待ちしております
店長

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です