ご来店ワンコ☆ポキオくん

本日のご来店ワンコのご紹介です
IMG_8218とても優しい表情をしているイタリアングレーハウンドのポキオくん
スワロフスキーがキラキラ輝く、ハンタースマート カラー【モダンアートラクサス】をご愛用いただいております
本日はお散歩の必需品臭いの漏れないマナーバッグをお選びいただきました
腕の中で飼い主様に甘えている姿がとても可愛かったです
お買い物の後はお食事に行かれるとのことでした
七里ガ浜では世界一美味しい朝食で有名なbillsさん(テラス席はペットok)や店内もワンちゃんokのダブルドアーズさん(アボガドハンバーグ絶品です)など素敵な景色を眺めながらワンちゃんと一緒にお食事をお楽しみいただけますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ

またのお越しを心よりお待ちしております

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です