ご来店わんこ ユリちゃん&マイちゃん☆

常連様でとっても可愛いわんこと優しい飼い主様がご来店されました♪

ゆうりちゃん&おねえちゃん
右がユリちゃんと左がマイちゃんです☆ワイヤーダックスなのでフサフサで可愛い❤
ユリちゃんが2才で、マイちゃんが4才の女の子です!
いつも店内を駆け回ってとっても元気なユリちゃんです☆

お買い求め頂いたのがこちらです!
blog517a
左からチキンスティック 【七面鳥】
ミニチューイングミックス
プレミアムビスケット【スペルト】
になります!

blog517
こちらのミニチューイングミックスは、ダックスの小さくて可愛いお口にピッタリ♪
3種類の形状が違うガムが入っています!味・内容は同じシーウィード(海草)です。

2匹で仲良く召し上がって下さい♪
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です