PURE メラミンボウル

今日はこちらのフードボウルのご紹介です
フードボウル2
鎌倉店には、オリーブ・マットの2種類をご用意しております。
シンプルなデザインなので、お部屋にも馴染みやすいデザインです。
こちらは普通のフードボウルと違い、このように
フードボウル横
上部が斜めになっているんです
体高が低いワンちゃんでも食べやすいですね
中も滑らかになっているので、ウエットフードなど舐めとりやすい形状です
下の部分も、しっかり滑り止めがついているので、一生懸命食べているときに、
フードボウルが動いていっちゃう心配がありません
ぜひこちらのフードボウルを試してみてはいかがでしょうか?
正面には、ハンターのロゴマークがついてますよー
ハンター
スタッフ K
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です