ご来店わんこ はなちゃん☆

夕暮れの心地良い時に、とっても元気なわんちゃんと、楽しい飼い主様がご来店されました☆

はなちゃん1才
イタリアングレーハウンドのはなちゃん♪1才の女の子です!
とっても人懐っこくて、沢山ナデナデさせてもらえました❤

気に入って頂いたのがこちらです!
blog517f
チキンスティック 【七面鳥】と、リアルボイス フライング ダックです!!

リアルボイスシリーズは…
blog517e
お腹の部分を押すと、「ガー!ガー!」と人間もびっくりする程リアルな鳴き声がします♪
首の部分に綿が入っているので、加えやすく噛み心地が違います!!
イタグレのはなちゃんも持ち上げられます♪

好奇心いっぱいにお店をグルグルしていたはなちゃん☆とっても可愛かったです❤
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です