ご来店ワンコ 純ちゃん☆

昨日は雨降りの寒い1日でしたが、、、
夕方に可愛いお客様が来店下さいましたー

ピレネーの純ちゃん

純ちゃん

モフモフでフワフワの7ヶ月の女の子
まだ7ヶ月なのにとても落ち着いていてお利口さんです

この日はカラーをお探しで
選ばれたのがハンターロープの【ハーフチョーク ラズベリー】

(写真はネオンのイエローです)
61700_13

既にラズベリーの3Wayリードをご使用だったので
合せてラズベリーにされました
パールの様な真っ白な純ちゃんの毛色に
とっても良く似合う色でした

おっとりしていてずっとニコニコ笑顔の
優しい純ちゃんは本当に癒し系です
チキンスティックのおやつをあげたのですが
ゆっくりちゃんと噛んでいてとっても良い子でした

お顔も仕草も全てが可愛過ぎて
すっかり純ちゃんファンになってしまいました
また成長した純ちゃんに会いたいです

またのご来店を楽しみにお待ちしております

Written by 店長 I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です