SALON☆nicoくん☆

シャンプーコースにジャックラッセルテリアのnicoくんが来てくれました
本日、はじめてのサロンデビューとのことで、少し緊張しているnicoくん
お風呂は大好きとのことで、シャンプー中もじーっとお利口さんにお手入れ頑張ってくれました

ニコちゃん

本日は、アロエ成分配合シャンプー、アップルの香りのドッグローションを使用しました

また、次回、nicoくんに会えるのを楽しみにしております
ぜひ、競技会のお写真などあれば、みせてください!楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

“SALON☆nicoくん☆” への2件の返信

  1. 内藤さま
    スタッフKさま

    サロンデビューNICO、ピッカピッカ、ツルッツルと輝くように、とっても綺麗にして頂き、ありがとうございました。
    とても気持ち良かったのだと思います、おっとりと爆睡しています(笑)。
    お店の中で、まるで我家のようにくつろいでリラックスしてしまうNICO、スタッフの皆様にはいつも可愛がって頂き、感謝の気持ちいっぱいです。
    抱っこのおねだりにシャワーのおねだりも加わりそう・・・ですが・・・次回も楽しみに伺いますね!

    1. NICOちゃんママ様

      コメントありがとうございます!
      サロンデビュー、NICOちゃんドキドキしている姿がとてもかわいかったです!
      とってもお利口さんでした!
      お店でリラックスしてくださり、よかったです^^
      NICOちゃんママ様と一緒にお話ししていると楽しいので、またお話しさせてくださいね。
      内藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です