ご来店ワンコ☆ジオくん

雨の中シュナウザーのジオくんが遊びに来てくれました
10ヶ月の、とっても目がくりくりして可愛い男の子です

Fotor_142899450100247
じーっと見つめる視線にドキドキしてしまいました

DOG BOXをお試しになりました
DSC_0255
ジオくんがはいってるのは、ミランというサイズで、Mサイズになります
お試しの後も、中が落ち着くのか、自分ではいっていました。笑

cats

cats
↑こちらクリック

DOGBOXはご自宅に宅配で新しいものをお送りできますので、
ぜひ店頭でお試しになってみてください

ジオくん、また遊びに来てねーー

スタッフ K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です