ご来店ワンコ☆ミッキーくん★ノアちゃん

IMG_5494
ナイスガイのミッキー君にご来店いただきました
七里ガ浜のフリマに行くとたくさんの人に写真をお願いされてなかなか前に進めないミッキー君
人気者ですね( ´ ▽ ` )ノ
本日はアニモンダウェットフードをお選びいただきました
シニアan82623_1_315
フォムファインステン【シニア】 鳥肉・牛肉・豚肉・子羊肉
7歳以上のシニア犬用ウェットフード
健康を維持するために重要な栄養をバランスよく配合し、消化に優しい柔らかいお肉を使用しています
見た目はファンキーなミッキー君ですが実は抱っこが大好きな甘えん坊
このギャップがたまりません
そして常連様のノアちゃんにお越し頂きました~
ノアちゃんのサービスショットいただきました
IMG_1423
ご覧ください!この無防備な姿可愛すぎじゃありませんか~??
本日もノアちゃんの大好きなチキンスティックとアニモンダウェットフードをお選びいただきました
グランカルノパッケージ
グランカルノ ミックス 牛肉と鹿肉とリンゴ
冷凍していない選び抜いた新鮮な栄養価の高い肉のみを使用しています
原材料は全て新鮮なまま使用し、人工的な調味料は一切使用しておりません
生肉に近いしっかりとした肉の味を楽しめます
今日はお店の外で大好きなチキンスティックを食べた後お店の前を通り過ぎて行ってしまって、来てくれないのかな・・・?と思っていたらしばらくしてから戻って来てくれました~
ノアちゃんいつもありがとう
毎週ノアちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています
またのお越しを心よりお待ちしております
店長
アニモンダ日本公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です