ご来店ワンコ☆シェルくん

今日はとってもいいお天気!
元気いっぱいのわんちゃんが遊びに来てくれました~~~!!

わたあめのようなこの子!

IMG_1429
シェル君!です!
まだ5ヶ月のパピーちゃん♥
二子玉川のお店では会えなかったので
スタッフはとっても感激…!

ふわっふわのコートがビションフリーゼの特徴で
これからアフロに育てていくそうです◎笑
ぜひぜひアフロなシェルくんも見てみたいですね~~!

そして今回ご購入いただいたのはこちら!

ジーンズプチ
ジーンズプチのカラーです!

デニム生地に、ゴールドのスタッズがとってもオシャレ!
カジュアルなのに可愛いという、贅沢なカラーです◎
男の子でも女の子でもステキだと思います!

こちらは小型のわんちゃん向けでして、
サイズが24~30cmとなっております!

内側はナッパレザーなので、もちろんすごく柔らかいですよ~!

気になるお値段は3,800円(税抜)~です◎
ぜひぜひご覧になってくださいね!

シェル君遠いところからありがとう♥
また来てね~~!!
IMG_1427

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です