ご来店ワンコ☆ココちゃん&リリーちゃん

トイプードルの仲良しコンビにご来店いただきました
IMG_5541

ココちゃん
IMG_5546
リリーちゃん
二人ともとっても可愛いですね
ココちゃんはまだ仔犬ちゃん
本日はハンターカラーモダンアート【Geo】とハンターおもちゃをお選びいただきました
IMG_5567
ball with Squeeker 8cm red
カミカミしたり、転がしたりたくさん遊んでね~
ずーっと見つめたくなるほど可愛い二人に癒されました
またのお越しをお待ちしております

店長

Bgt_2

“ご来店ワンコ☆ココちゃん&リリーちゃん” への1件の返信

  1. 今日お邪魔しましたりりココママです(^^)
    1年前に上のりりの首輪を頂いて今回は下のココの首輪が見つかり家族皆で喜んでいます(*^o^*) また楽しみに伺います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です