SALON☆トルテちゃん&チロルちゃん&チョコちゃん

本日のサロンゲストは美人3姉妹の常連様
トルテ
Mピンシャー トルテ
今日も元気いっぱいのトルちゃん
ママ達に見守られながらお手入れ頑張りましたよ~
お座りからの舌をチロっと見せる仕草を披露してくれました
可愛かったな~
全犬種用シャンプー
ドッグローション ラベンダー

チロル
チワワ チロル
いつもはトルちゃんからお手入れですが、今日はチロルちゃんから
「あれ?いつもと何か違う」という表情をしていたチロちゃんですが頑張りました
さらさらツヤツヤ綺麗に仕上がりました~
頑張ったご褒美にトルちゃんと色違いのお揃いランディさんウェアをお選びいただきました
二人ともとってもお似合いでした~
全犬種用シャンプー
ドッグローション ユリ

チョコ
Mダックス チョコ
チロちゃん達がお手入れ中キャリーバッグから出ては入ってを繰り返していました
お店に来たばかりの頃はキャリーバックの奥の方からなかなか出てきてくれなかったけど、今では自ら出てきてくれるようになってすごく嬉しいです
すぐバッグに戻る姿も愛おしくてたまりません
全犬種用シャンプー

来月のお越しも心よりお待ちしております

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です