スタッフ犬♪コジロー君☆

昨日、ジャーマンペットスタッフがお友達へのプレゼントと…
ご自身の愛犬へのお買い物に、来店されました♪

気に入ってくれた!!とのレポート写真が送られてきたので
スタッフの愛犬コジロー君をご紹介させて頂きます!!

鈴木さん3
「はじめまして!ミニチュアダックスフンドのコジローです!」

鈴木さん2
「ハンターのおもちゃを初めて買ってもらって、さっそく遊んでます!!」

鈴木さん4
「特技は長~いお鼻に乗せること!!」

鈴木さん1
「アニモンダのセンシティブビスケットも乗るよ♪」
あっという間に美味しく食べたそうです!!センシティブビスケットは小型犬でも召し上がれますね♪

わに0325
Dog Toy ALLIGATORは3種ございます☆
中に綿が入っているので噛み心地が不思議で楽しいですよ♪

10才のコジロー君ですが、まだまだ元気にオモチャで遊んで、おやつが大好きみたいです♪
長生きして欲しいですね~!!

ジャーマンペットスタッフは全員愛犬、愛猫家です♪
動物が喜んでいて幸せそうな姿は励みになりますね!
沢山のワンちゃん猫ちゃんが楽しく暮らせるように、スタッフ一同頑張ります!!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です