ご来店ワンコ☆NICOくん

またまた常連様にご来店いただきました~
NICOくん
ジャックラッセルテリアのNICOくん
強風の中お越しいただきありがとうございます
ロープ3wayリード【ブラック・グレー】やレンジャーハーネス、トランスポートボックス等たくさんのハンター商品をご愛用いただいております
先日エルクリードをご購入いただき、お使いいただいたそうで「手に馴染んですごくいいです」と仰っていただきました
「リードも色違いで集めたくなりますね色々ほしくなっちゃう」と本日はロープリードのブラウンやティーツリーシャンプーやハンタートリーツをお選びいただきました
collage
以前アニモンダウェットフードのフォムファインステン【鹿肉】をご購入いただいたのですがNICOくん食い付きが良かったとのことで本日もご購入いただきました
NICOくんのお口に合ったようで嬉しいです
お散歩の帰りなどいつでも遊びにいらしてください
シャンプーのご予約もお待ちしております

店長

Bgt_2

 

“ご来店ワンコ☆NICOくん” への2件の返信

  1. 店長さま

    いつも楽しくお買い物させて頂き、ありがとうございます。

    前回、「競技会初出場1位でした~~」、と報告させて頂いた日に頂いたブログ、喜びを共に分かち合って頂いて、心から嬉しく、感激でした!

    海にお散歩に行くと、「お店に行こ!!」と私を見つめていざなうNICO、いつもたくさん甘えさせて頂いて、可愛がって頂いて、本当にありがとうございます。
    厚い信頼感を持てるお店との出会いに深く感謝しています。

    これからも「NICO参上!」と度々お店にお邪魔させて頂くと思いますが(笑)、末永くよろしくお願い致します。

  2. NICO様

    ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    日々の訓練を楽しみながら頑張ったNICOくん、本当に素晴らしいです!
    私達スタッフもとても感動いたしました。

    「厚い信頼感を持てるお店との出会いに深く感謝しています。」とNICO様のお言葉とても心に響きました。
    私達にとってもNICO様や他のお客様との出会いはとてもかけがえのないものです。
    いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    NICOく~ん!これからもいっぱいいっぱい甘えてね(*^▽^*)

    店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です