ご来店ワンコ☆チロくん

本日11日ワンワンデー
ご来店ワンコのご紹介です
米浜チロくん
トイプードルのチロくん
先月1歳になったばかりの男の子
初めてご来店いただきました
お店の中をクンクン探検していたチロくん
本日は優しいパパとママからチロくんへプレゼント

レーシングヘーネス60956_12
レーシングハーネス Sサイズ
お色はペトロールをお選びいただきました
ハーネスのお色に合わせてぺトロールのロープ3wayリードもお選びいただきました
リードの肩がけをとても気に入ってくださり嬉しかったです
そしてそして、もう一つ大変驚かれてお選びいただいた商品がこちらです
コートキング1
コートキング(抜け毛ブラシ)
コートキングは抜け毛、無駄毛対策におすすめのブラシです
毛玉や絡んでいる毛の部分を短時間で簡単に除去できる優れものアイテムです
お試しされたパパさんはコートキングで取れた毛を見て
「すごい!こんなに取れるんですか~!?」と驚かれていました
取れるんです取れちゃうんですよ
皆様もぜひ、店頭でお試しください

チロくん、新しいハーネスとリードでたくさんお出かけしてね
すごくお似合いだったので注目の的になるのは間違いなしです

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

ジャーマンペット鎌倉店では、第二弾セールを開催中です
期間2月1日(日)〜2月末日
内容
☆HunterOutletセール
☆アニモンダ凹み缶セール
(同時開催)

Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です