SALON☆ゆずちゃん★

0211 ゆず

トイプードル ゆず

今月で1歳になる、ゆずちゃんです
お人形さんのように可愛い男の子です
まだまだ若いのにお手入れ中もとってもお利口さんです
トリミング中はウトウトと気持ちよさそうにしています

今回もトリートメントをしたので、ゆずちゃんのアフロヘアーなどカットスタイルがキープできますね
毛艶もさらふわになりました

低刺激シャンプー
ふわっとタイプのトリートメント
アップルの香りのDog Lotion で仕上げました

また次回も、ゆずちゃんに会えるのを楽しみにしております

安藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です