ミリーちゃん&ちゃまちゃん☆

のんびりとしたお天気が良い日に、仲良しワンちゃん達が遊びにいらっしゃいました

ちゃまちゃん&ミリーちゃん
どちらもワイヤーフォックステリアのミリーちゃんとちゃまちゃんです
ミリーちゃんは12才で、ちゃまちゃんは10才シニアですがとっても元気なワンちゃん達なのです

そんなミリーちゃんとちゃまちゃんは…
0210
おやつを沢山ご購入頂きましたチキンスティックと…ミニカルシウムボーンと…センシティブビスケットです
中でも、センシティブビスケットは消化にいいのでシニアのワンちゃんでも安心です
サックサクで美味しいですよ

ぬいぐるみのように可愛いミリーちゃんとちゃまちゃんは、飼い主様のママにとっても大事にされて幸せそうでした

またお散歩途中のご来店、お待ちしています

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です