HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・シュナウザー チャッピーくん(1歳/8kg)★

少し人見知りさんだけど慣れるととっても甘えん坊❤️
パパとママのことが大好きな気持ちがこちらまで伝わってきました♬

本日は3WAYで使うことができ、登山用のロープ素材を使っている頑丈なリード【フリースタイルエイビー / ブルー 10/200サイズ】をお選びいただきました☆

 

男の子なのでブルーのお色がとってもお似合いで、チャッピーくんがよりカッコよく見えます❤️

これからも大好きなご家族の皆様と仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

photo O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です