HUNTER COLLECTION

★ MIX あめちゃん (8歳/11.5㎏) ★

 

HUNTERのハーネスとリードをばっちり着こなして、あめちゃんがご来店されました。
今回は、雨の日のお散歩に備えて【レインコート ミルフォードプラス 40/グリーン】をお選びいただきました。
ご愛用のハーネスの上からレインコートを装着していただきました☆
ミルフォードプラスは背中部分にチャックがあり、ハーネス装着時はチャックを開けてハーネスの金具にリードを付けることが出来ます♬

HUNTERのアイテムで揃えたコーディネートが、あめちゃんの大人の魅力を引き立たせてとても良くお似合いです。
これからも、大好きなパパとママとお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です