HUNTER COLLECTION

ミニチュアダックスフンド こてつくん (9ヶ月 / 4.2kg) ★

少し恥ずかしがり屋だけど慣れたら誰よりも甘えん坊で遊ぶのも大好きなこてつくん☆現在元気にスクスクと成長中♡
本日は大好きなママとパパと仲良しのぽっぽちゃん、ももたくんと一緒に遊びに来ていただけました♬

本日は寒い冬に大活躍するニット商品【マルメニット / anthracite 30サイズ】をお選びいただきました♬

こてつくんの暗めの毛並みにグレーのお色がさらにクールにカッコよく見えてとってもお似合いです❤️
仲良しのぽっぽちゃんとももたくんともお揃いなので
これからもたくさん使っていただけると嬉しいです☺️

これからもご家族皆様楽しい時間をお過ごしくださいませ☆彡

photo o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です