HUNTER COLLECTION

★トイ・プードル  ぽっぽちゃん(8歳/4.2kg)★

とっても甘えん坊なぽっぽちゃん❤️甘え方もソッと近づいて甘えてくるので何ともいえない可愛さです♡

本日は大好きなママとパパと仲良しのももたくんとこてつくんと遊びに来ていただきました♬暑い中たくさん歩いてきていただきありがとうございます♪

本日は寒い時期に大活躍するアイテム【マルメニット/bordeaux30サイズ】をお選びいただきました☆

ぽっぽちゃん赤色のニットとってもお似合いです‼️より優しい雰囲気に早変わりですね❤️

少し早いクリスマスプレゼントで仲良しのももたくんとこてつくんともお揃いなのでお外でもおうちの中でもぜひご愛用くださいませ☆

これからも皆さまで仲良く、素敵な毎日をお過ごしくださいませ♬

photo o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です