HUNTER COLLECTION

★ ボロニーズ アンちゃん (8ヶ月/3.1kg) ★

 

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中のアンちゃんが

カラーとハーネスをお探しにご来店されました。

アンちゃんの成長に合わせて今回は、キラキラとした反射素材も

可愛いらしい【カラー トリポリ XXS(旧XS-S)/ピンク】と、

調整の箇所が多くわんちゃんの体型に合わせて装着いただける

【ハーネス ディヴォ XS/レッド】をお選びいただけました

ご愛用いただいているフリースタイルのリードと合わせて

素敵なコーディネートが完成しました☆

アンちゃんの柔らかなコートに、ピンクとレッドのお色が

可愛くなじみとても良くお似合いです♬

これからも、大好きなパパとママとお散歩やお出かけの時間を

お過ごし下さいませ!

アンちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です