HUNTER COLLECTION

★ MIX あめちゃん (9歳 / 11.5kg) ★

 

とっても穏やかな性格のあめちゃんが、優しいパパとママといっしょにご来店されました♬

 

お洋服初挑戦だったあめちゃん!初めてとは思えないくらいお利口さんに試着してくれました♡

【マルメ / ベージュ 45】の柔らかなお色がばっちりお似合いです!

 

ご一緒にお選びいただいた【ハーネス ディヴォ 52-68/S-M ブラウン】も素敵にお似合いでした☆

秋冬にぴったりなコーディネートで、大好きなご家族といっしょにたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です