HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド luana(ルアナ)ちゃん (6ヶ月/2.8㎏) ★

 

 

すくすく成長中のluanaちゃんが、ご姉妹のolinaちゃんと一緒に仲良くご挨拶してくれました♪

 

今回はolinaちゃんとお揃いの、【レインコート ミルフォード プラス 30/taupe 】をお選びいただきました!

後脚部分のストラップとお腹から背中にかけて幅の広いマジックテープベルトで、ワンちゃんの体型にあわせて、風雨の中でもしっかりと身に付けることができます☆

 

luanaちゃんのブラウンのサラサラコートに馴染むトープのお色が、エレガントな印象になりとてもお似合いです♪

カメラ目線もばっちりの美人姉妹さんですね♪

 

これからも大好きなolinaちゃんとご家族の皆さまで、たくさんお出かけして素敵な時間をお過ごしくださいませ!

 

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です