HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド olina(オリナ)ちゃん (6ヶ月/2.8㎏) ★

 

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中のolinaちゃんが、姉妹のluanaちゃんとご来店されました。
今回は、雨の日のお散歩に備えて【レインコート ミルフォードプラス 30/ト―プ】をお選びいただきました。
背面のファスナーは防水性も高く、落ち着いたお色味のオシャレなデザインの

レインコートで雨の日のお散歩も楽しくなりますね♪
luanaちゃんと、店内を冒険する姿もとても可愛らしかったolinaちゃん♡
これからも、優しいパパとママとluanaちゃんとお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!
olinaちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です