HUNTER COLLECTION

★ ボロニーズ Lunaちゃん (10ヶ月 / 3.4kg) ★

 

ぬいぐるみのような可愛さのLunaちゃんが、優しいパパとママといっしょにご来店されました!

本日は、ご愛用いただいている【ハーネス ヒロ コンフォート】に合わせてお揃いのリード【トレーニングリード ヒロ 15/200 ブラウン】をお選びいただきました♬

 

まっしろなコートに優しいブラウンの色味がとってもお似合いですね♡

これからも大好きなご家族と一緒にたくさんお出かけしていろんな想い出をおつくりください☆

 

Lunaちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です