HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ うまごんくん (5歳 / 9.8kg) ★

 

パピーの頃からハンターのハーネスをご愛用いただいているうまごんくんがご来店されました!

 

写真2枚目は生後7ヶ月の頃のお写真です♬

すっかり大人らしく格好良くなったうまごんくんに本日新しくお選びいただいたのは、柔らかな牛革を使用した【ハーネス ハンティング 58-79/M ブラック】です☆

 

革ならではのシックな印象がうまごんくんにぴったり!とてもお似合いですね。

新しいハーネスを身に着けて、大好きなパパとママといっしょにこれからもお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 昨日は大変お騒がせしました。うまごんの飼い主です。
    ハーネスはとてもフィット感が良く、大人っぽい感じで
    とても気に入っています。(飼い主が)
    帰宅後は即爆睡していました(笑)
    写真を2枚も載せて頂いてありがとうございます。
    ずっと飼い主は5年経っても赤ちゃんだと思っていましたが
    写真を見て驚きました。
    しっかりおじさん顔になっていましたね!(笑)
    パパは「この写真…別の犬じゃないか?笑」と。
    またお店に伺います。 では。

    1. うまごんママ様
      先日はご来店ありがとうございました!
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      大人になったうまごんくんにお会い出来てスタッフ一同感激しています。
      新しいハーネスをつけてのお散歩も楽しみですね!!
      うまごんくんにまたお会いできる日を楽しみにしております。
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です