HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 小太郎くん (1歳8ヶ月/10kg) ★

 

ふわっふわで柔らかなコートの小太郎くんがご来店されました♬

新しいレインコートにお選びいただいたのは、目立ちやすい鮮やかなお色の【レインコート ミルフォード 45 / イエロー】です!

 

優しい性格の小太郎くん。苦手なご試着もたくさんがんばってくれました!

ご一緒にお選びいただいた【トレーニングリード ディヴォ リフレクト 15/200 レッド】との組み合わせもお似合いです♡

小太郎くんの格好良さをより引き立ててくれる素敵なレインコートで、雨の日も優しいご家族といっしょにお散歩をお楽しみくださいませ☆

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です