HUNTER COLLECTION

★ MIX ピピちゃん (2歳半 / 10kg) ★

 

とっても優しい性格のピピちゃんが、ご家族の皆様といっしょにご来店されました♬

ハンターのハーネスとリードもご愛用中のピピちゃん。本日は、雨の日も快適にお散歩できるようにと【ウプサラレイン / レッド 50】をお選びいただきました!

少し大きめサイズなのでおしりまですっぽり隠れて、雨の日も安心ですね☆

ピピちゃんのコートに、パキっとした明るいレッドがとてもお似合いです。

 

大好きなご家族と一緒に、これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

 

photo T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です