HUNTER COLLECTION

★ ボーダーコリー 紫苑くん (2ヶ月/6kg) ★

 

元気いっぱいな紫苑くんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

初めてのハーネスとして頭が通しやすい【ハーネスレーシング レッド/S-M】と、

お色を揃えて【カラーダバオ レッド/M】をお選びいただきました。

ハーネスレーシングは内側がフリース素材でできているため、

引っ張りが強いわんちゃんでも負担がかかりにくい作りになっています。

 

何でも興味津々な紫苑くん!

店内を楽しそうに探索する姿がとっても可愛らしかったです☆

 

これからも、優しいパパとママと一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

紫苑くんの健やかな成長を心よりお祈りしております!

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です