HUNTER COLLECTION

★ MIX ポコちゃん (1歳 / 15kg) ★

 

代々お姉さん方にもHUNTERをご愛用いただいている、優しいお顔のポコちゃんがご来店されました♡

 

本日ポコちゃんのハーネスとしてお選びいただいたのは、サイズ調整が細かくできて体にフィットさせやすい【ディヴォハーネス / ダークブルー S-M】と丈夫で握りやすいロープ状の【フリースタイルトレーニングリード / エイビーブルー 8mm】のセットです!

 

大人っぽいブルーがばっちりお似合いですね♬

宮古島からやってきたポコちゃん。お洒落なコーディネートで、大好きなご家族の皆さまと一緒に七里ガ浜のお散歩もたくさんお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です