HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュスプリンガースパニエル モカちゃん (10ヶ月 / 15kg) ★

 

元気いっぱい生後10ヶ月のモカちゃん♬

今までヒロコンフォートハーネスをご愛用いただいていたモカちゃんには、新しく【ディヴォハーネス / バイオレット M】をお選びいただきました!

 

モカちゃんの艶々なコートに、バイオレットが綺麗に映えお似合いですね。

長くお使いいただいているパワーグリップトレーニングリードとの相性もばっちりです◎

しっかりと装着感のあるディヴォハーネスで、これからもお出かけをお楽しみくださいませ!

モカちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です