HUNTER COLLECTION

★キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ソフィアちゃん (1歳/5㎏)★

 

可愛らしいソフィアちゃんが、パパと一緒に来店されました。

 

本日はご注文いただいておりましたコート、【タンペレ ブラック/40】と

【ヒロコンフォートハーネス ブラウン/XS-S】、

【モダンアートリード ピンク/8・110】をお選びいただきました。

お写真をお撮りしたわんちゃん用のコートタンペレは耐水・耐雪素材ですので、

普段からのご使用のみならず、雨の日や雪の日のお散歩にご活用いただけます。

 

大人しくお利口さんなソフィアちゃん♬

つぶらな瞳と、ニコニコ笑顔にとっても癒されました☆

試着も頑張ってくれましたね!

 

これからも優しいパパと一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です