HUNTER COLLECTION

★ ウェルシュコーギーペンブローク るりちゃん (7ヶ月/8.5㎏) ★

 

優しいパパとママとご一緒に、るりちゃんがご来店されました。
これからのるりちゃんの成長を考え今回は、メッシュ素材で柔らかく

引きの強いわんちゃんの首の負担を軽減出来る【カラー ヒロ S-M(旧S)/ブルー】と

同シリーズの【トレーニングリード ヒロ 20・200/ブルー】のセットをお選びいただきました。
るりちゃんの柔らかなコートに、ブルーのお色が鮮やかに映えてとても良くお似合いです☆

カメラを向けると可愛らしい笑顔を向けてくれたるりちゃん♬

これからも、お散歩やお出掛けをお楽しみ下さいませ!
るりちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です