HUNTER COLLECTION

★ポメラニアン レタラちゃん(2歳/4.5kg)★

 

つい先日に、2歳のお誕生日をお迎えになられたばかりの、レタラちゃん♪

 

本日は、裏地が通気性の良いメッシュ素材を使用した、反射素材がふんだんに使用されたスタイリッシュなデザインのパッドが付き、さらに5ヶ所のサイズ調節機能が付いた、機能性に優れたハーネス【ディヴォ リフレクト/レッド Sサイズ】をお選びいただきました☆

 

大人レディと成長された、レタラちゃんに鮮やかなレッド色がとってもよくお似合いです♡

 

これからも優しいご家族皆さまで仲良く笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です