HUNTER COLLECTION

★ ジャイアントシュナウザー アビーちゃん (2歳 / 37kg) ★

 

あした2歳のお誕生日を迎えるアビーちゃんがご来店されました♡

本日お選びいただいたのは、丈夫でしなやかなオーガニックレザーを使用している【マジックスター / レッド 55】です!

ブラックの艶々なコートに、上品なレッドがばっちりお似合いですね♬

 

おうちにいるミニシュナちゃん達には、同じくオーガニックレザーでできた【スイスカラー】のレッドとブラウンをお選びいただきました!

HUNTERを代表するレザーの首輪のお揃いコーディネートで、これからもご家族皆様でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です