HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー ももこちゃん (1歳/25kg) ★

ママが大好きで元気いっぱいのももこちゃんがご来店されました!

今回は、わんちゃんの身体をしっかり支える強さと、内側のフリースが皮膚に優しく、引きの強いわんちゃんでも身体に負担がかかりにくい【ノルウェージャンハーネスレーシング/ XL /ブラウン】

耐水性に優れており、雨の日のお散歩やプールなどでも使えてお手入れの簡単なネオプレン素材で、わんちゃんの首にあたる部分がやわらかな素材で首への負担を軽減してくれる
【ネオプレンヴァリオプラス/45/ブラック】をお選びいただきました☆

ブラウンのハーネスがももこちゃんのふわふわな毛に良く馴染んでいてお似合いでした♪

ハーネスを付けてご家族といっしょに快適なお散歩をお楽しみくださいませ♬

 

photo R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です