HUNTER COLLECTION

★トイプードル soy(ソイ)くん (1歳)★

 

元気いっぱいなsoyくんがご来店されました。

 

カラーをお探しでしたので【カラーダバオ M/マルチカラー】と

ご一緒に【レインコートウプサラ 45/レッド】をお選びいただきました。

お写真はsoyくんの艶やかなブラックのコートに似合う、ウプサラでお撮りしました♬

反射素材が背中に付いているので、視界の悪い雨の日でも安心ですね。

 

パパのコマンド通りにおすわりやふせ完璧にこなしていた、お利口さんのsoyくん!

無邪気な笑顔はまだあどけなさも残り、可愛らしかったです☆

 

新しい首輪とレインコートで、雨の日のお散歩やドッグランなど

たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です