HUNTER COLLECTION

★ トイプードル しめじちゃん (5ヶ月/2.2㎏) ★

 

 

優しいおにいちゃんのつなくんと一緒に、しめじちゃんがご来店されました。

今回は、トレーニングカラーとリードが一体になっている

【フリースタイル レトリバーリード 8・120/ベージュ】をお選びいただきました。

シンプルなデザインのリードですが、登山家の命綱と同素材で丈夫で軽量です。

ストップリングをスライドさせてサイズ調節も可能です。

しめじちゃんのつやつやのコートにベージュのお色がシックに馴染み

とても良くお似合いです♬

つなくんとパパとママに見守られてばっちりポーズを決めてくれたしめじちゃん☆

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!

しめじちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です