HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ふーすけくん (14歳/4.35㎏) ★

 

とびっきり笑顔のふーすけくんが、ママと一緒に来店されました。

今回は【ハーネスマルドン ブラック/XS】と【トレーニングリードマルドン ブラック/15・200】をお選びいただきました。

首周りとお腹周りでサイズが調整できるので、わんちゃんの体にピッタリフィットさせることが出来ます。

ふーすけくんの真っ黒なコートとお揃いで、シックにかっこよく着こなしてくれました!

 

14歳には見えないふーすけくん、途中で楽しくなってきたのかぴょんぴょんしている姿にとっても癒されました♬

お話の中心でいつもニコニコしているそうで、よくママのお顔を見ている仕草も可愛らしかったです!

 

これからも、元気いっぱいたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です