HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア ライアンくん (3歳/7.7㎏) ★

 

ニコニコ笑顔のライアン君が来店されました。

 

今回はお姉ちゃんのアンジーちゃんとお揃いで、【ハーネスヒロコンフォート S/ブラウン】と

【トレーニングリードヒロ 20・200/ブラウン】をお選びいただきました。

前足を通すだけで着脱ができるので、元気いっぱいのわんちゃんでも簡単に装着が出来ます。

ブラウンのお色が大人っぽく、かっこよく決まってますね!

 

人懐っこいライアンくん、笑顔で駆け寄ってくる姿にとても癒されました♬

写真撮影では、おすわりとまてが完璧でポーズもばっちり決まってますね☆

 

これからもアンジーちゃんと一緒に、色々なところへお出掛けをお楽しみくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です