HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア アンジーちゃん (12歳/9.5㎏) ★

 

弟のライアン君と一緒に、アンジーちゃんが来店されました。

 

ディヴォシリーズを愛用中のアンジーちゃん、今回は【ハーネスヒロコンフォート S-M/ブラウン】と

【トレーニングリードヒロ 20・200/ブラウン】をお選びいただきました。

ポリエステル製のメッシュ素材のため、とても柔らかくわんちゃんを包み込みます。

高齢のわんちゃんでも負荷が少ないのでおすすめです。

 

おっとりなアンジーちゃんですが、弟のライアンくんと一緒に遊んでいるおかげで、12歳でもまだまだ元気いっぱい!

早くお散歩に行きたいとお外をずっと眺めていました♬そんな姿もとっても可愛らしかったです。

 

これからも優しいパパとママと一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です