HUNTER COLLECTION

★ スタンダードプードル 蘭丸くん (8歳/24㎏) ★

 

おしゃれさんな蘭丸くんが、仲良しのメロンくんとりんごちゃんとご来店されました。

今回は、立体的な星が目を引く【カラー マジックスター 55/ブラック】をお選びいただきました。
わんちゃんの首に当たる内側はナッパレザーで柔らかく、革が重なる部分は
段差にならない加工の為、わんちゃんの首を優しく包みます。
メロンくんとりんごちゃんに見守られて、キリリとポーズを決めてくれた蘭丸くん♬

蘭丸くんの真っ白なコートにブラックのお色がカッコ良くとてもお似合いです☆
これからも、大好きなご家族と沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です