HUNTER COLLECTION

★ゴールデンレトリバー   そらちゃん(1歳/24kg)★

 

優しいパパとママが大好き♪笑顔が素敵な、そらちゃん♡

 

本日は、抗菌性・防カビ性に備え、汚れ(砂や葉っぱなど)が付いても簡単に洗う事が可能な強化プラスチック素材と愛犬ちゃんの肌に触れる内側部分には、ソフトなネオプレン素材を使用した首輪【コンビニエンス コンフォート/ネオンオレンジ 50サイズ】をお選びいただきました!

 

白く輝くそらちゃんの素敵な被毛に、鮮やかなオレンジ色が綺麗に映えて、

かわいらしい魅力をより惹きたてていてとてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です