HUNTER COLLECTION

★ ビーグル ココちゃん (11ヶ月 / 10㎏) ★

 

とっても楽しそうな表情でお写真を撮らせてくれたココちゃん!

ココちゃんには、キキちゃんとナナちゃんとお色違いの【ヒロコンフォートハーネス / オレンジ S-M】と【ヒロトレーニングリード / オレンジ 15mm】のセットをお選びいただきました☆

 

ココちゃんの艶々な背中のコートにもオレンジが綺麗に映えていてとてもお似合いでした♬

みんなでお揃いの夏らしい軽やかなコーディネートで、大好きなご家族と一緒にたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です