HUNTER COLLECTION

★ ビーグル ナナちゃん (11ヶ月 / 10kg) ★

 

もうすぐ1歳を迎えるナナちゃんとココちゃん♬

ナナちゃんには、キキちゃんとお揃いのお色で【ヒロコンフォートハーネス / ライム S】と【ヒロトレーニングリード / ライム 15mm】をセットでお選びいただきました!

スタイリッシュな印象のナナちゃんも、夏らしいライムのお色を素敵に着こなしてくれています☆

 

濡らすとひんやりするハーネスなので、みんなでの夏のお出掛けにも大活躍間違いなしですね!

軽量で着け心地もいいヒロコンフォートハーネスで、快適なお出掛けをお楽しみくださいませ。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です