HUNTER COLLECTION

★ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク アーサーくん (3ヵ月 / 4kg) ★

 

ふわっふわでぬいぐるみのように可愛いもうすぐ生後3ヵ月のアーサーくんがご来店されました!

本日は、移動時に飛び出し防止用のリードを繋いでおくためのハーネスとして【トリポリハーネス / イエロー XS-S】をお選びいただきました☆

 

軽量でサイズ調整も簡単なハーネスは、これからすくすく成長していくアーサーくんにもぴったりです。鮮やかなイエローもとてもお似合いですね!

 

これから色んな景色を見て、たくさん遊んで大きくなってくださいね♬

アーサーくんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です