HUNTER COLLECTION

★ トイプードル 小太郎くん (9歳 / 2.8kg) ★

 

人が大好きで甘え上手な小太郎くん♬

本日は、首への負担が少ないハーネスとして【ヒロコンフォートハーネス / ブラウン XXS-XS】をお選びいただきました!

夏場は水に濡らしてひんやりするハーネスとしてもお使いいただける機能性もあるハーネスです。

 

大人っぽい印象のブラウンを格好良く着こなしてカメラに笑顔を向けてくれました☆

にこにこ笑顔がチャームポイントの小太郎くん。優しいパパといっしょに、これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です