HUNTER COLLECTION

★  甲斐犬 蘭丸(ランマル)くん (1歳/14kg)  ★

 

 

優しいお姉さんの直虎ちゃんとご一緒に、蘭丸くんがご来店されました。

今回は、蘭丸くんと直虎ちゃんでお揃いの【ディヴォハーネス S-M/ダークブルー】をお選びいただきました。

ディヴォハーネスは、リードを取り付ける金具が2ヶ所に付いていて引きの強いわんちゃんにもおすすめです。

蘭丸くんのキリリとしたお顔立ちに、ダークブルーのお色がシックに馴染みとても良くお似合いです☆

店内にいたお友達に控えめにご挨拶をしていた優しい蘭丸くん♬

これからも、大好きなご家族と沢山の素敵な時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です